休診日 :6/13(土)お休み、6/17(水)午後からお休み
追突事故に遭い、背中と首が痛くて困っていたところ、ネットで見つけて口コミの良さから治療をお願いすることにしました。 1回目の施術後から痛みが和らいだのが実感でき、その後も通うたびにどんどん痛みがなくなっていきました。 スタッフの皆さんが優しくて安心して通うことができるので、また何か身体の不調を感じた時には、お願いしたいと思います。
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。