休診日 :6/13(土)お休み、6/17(水)午後からお休み
交通事故の後遺症でむち打ちとなり、首の痛み・しびれ等の症状があり定期的に通院しています。 骨のズレを矯正してもらうと症状が和らぎます!! 今までは、むち打ちに対して痛み止めを服用してましたが、すがわら接骨院に通院するようになり、今は必要なくなりました。 頭痛持ちでしたが、その症状も今はほとんどありません。 むちうちで困っている方には、ぜひ通院してほしいと思っています。
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。